2週間ぶりのベスト姿

帰って来て即見たよ!したらなぜか47分頃にブチっと録画が切れてたから慌てて自分のレコを起動して最後まで見ました。2台録りは基本です。
では今週のベストまとめ。

  • 映ってないのにベストのテーマ
  • ヒゲ伸びてるうううううう!
  • アルバム燃やしてるシーンでヒゲ短くなってるよ(´・ω・`)一瞬で短くなるとはさすがベスト
  • 紺に白ラインのベスト
  • みちるセンサーが付いてるとしか思えないベストの嗅覚
  • タケルの姉まですごい執着心
  • ベストのテーマとともにベスト登場
  • グレーに襟元が紺のベスト
  • タケルを見上げてるせいで上目使いになってるベストがかわいらしくて仕方ない
  • 久しぶりに見たアーガイルベスト
  • 「パン食べる?」ってそんな小さくちぎらないで全部あげなよ!アンパンマンか!そんな小さなパンを子供がうれしそうに食べてるのが泣けてくる
  • またテーマソングとともにベスト登場
  • 予告の「君とひとつになりたいんだ」でベスト+シャツのゴールデンコンビが見れることにワクテカ

先週の方がニヤニヤシーンが多くて満ち足りてたものの、今週は久しぶりにベストを3種類見れたので満足。なによりちっちゃくパンをちぎってあげるシーンが面白くて思い出し笑いしてます。せめて半分あげて!