20080516

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*


誕生日は3日違い、同じおうし座のO型ということでいちばん親近感が沸いてるのがたつなんですが、どこまでもマイペースなところとでっかいお尻とムチムチした太ももが大好きです。これだけは死守の方向で!踊ってる途中でインしてるシャツが出ないたつなんてたつじゃないよ!パンツがパツパツで破けるんじゃないかって見ててハラハラしないたつなんてたつじゃないよ!裏ジャの頃までは骨格が違うんじゃないかってぐらい細かったのにね( ´,_ゝ`)
でも今ぐらいの方がご飯大好き・おっとりキャラのたつらしくていいと思います。シャツと一緒にお腹が出るぐらいじゃないとね!得意の食っちゃ寝、食っちゃ寝、そしてモンハンとドラムを頑張ってください。より一層の成長(横幅じゃなくて)を楽しみにしています。