拍手お返事

今日は起きたときから猛烈なグルス*1に襲われています。何がいけなかったんだろう〜。やっぱりジェリーの後にご飯食べたのがいけなかったのかな!でも今熱計ってみたら8℃あるんだけど(ノ∀`) なんですか、お腹から来る風邪ってやつですか。明日トニコンなのになぁ(´・ω・`)
そんなわけで今日はレスだけしておとなしくしてようと思います。こんなグルスですが気持ちだけは福岡です。
あ、はてスタと拍手パチパチありがとうございました〜!もうベストネタはガチですね。ベストといえばベスト担ははてスタ押してないで早く福岡行く準備したらよかったのに!

  • ベストまとめ大好きです〜の方

ありがとうございますうううう!なんだかんだいってまとめてる本人がいちばん楽しんでやってますので、最後までお付き合いいただけたらうれしいです。来週もベスト着用してるのを確認できたので楽しみですね!


そうそう、ベストといえばさっき寝ながら見てたばってりーで豪くんが黄色いシャツに白ベスト(紺ライン入り)ってそーすけの上を行くコーディネイトで着てるのを見て笑いました。きむ様も着ていたようだし、ドラマ界はベストブームなんでしょうか。
そしてさっきおかゆさんを食べてたらベストが豹変しておかゆさんを投げつけたシーンを思い出してニヤニヤしました。ひとりベストごっこでもやろうかと思ったけど私はそんなことできないから「みちるがいてくれるならずっと病気でいたいな」って思いながらおかゆさんを食べました。おかわりして2杯も。
さてと、お腹がギュルギュル尋常じゃない音を鳴らし始めたのでそろそろベッドに戻りますね。先週のベストでも見ようかな。・・・こんな弱ってる時(一応)にベストが見たいだなんて、私はどれだけベストのことが好きなんでしょうね!

*1:ご飯時なのにごめんなさいね!