コン≠サッカーの試合

昨日2部終了後にHじきっちゃんから電話ですぃんごレポを聞いて爆笑。何やってんだ!モンハンならぬ、メンハン*1すぃんご。汗だくのTシャツ交換なんてやだよ!すぃんごはよくても交換した子はあんな汗だくでぴったりしたTシャツもらっても・・・って思ってるかもしれないのに!それを着て帰らなきゃならない彼らのことは全く考えてないよね!完全にサッカーの試合終了後と勘違いしてるすぃんごが面白すぎる。
昨日熱下げるために布団被って汗だくになって目が覚めたとき、「自分の汗でベタベタなのも気持ち悪いのに人の汗だくTシャツを着なきゃならないってどんな拷問・・・」って思いました。さすがドS。衣装でもでっかく「S」!って主張してたしね!
それから背中が汚なかったらしいことにショックです。背中好きって公言してるんだからどうにかしてよ!これじゃ私の友達(アンチ村上)が言ってる「下半身にもボツボ(ryがありそう」が笑えなくなってきたじゃないの。

あ、Hじきっちゃんは膝ガク練習が役に立ったようでよかったです。私も夏に使えるように練習しときます。アグリはちゃんと踊らないと意味ないって誰かメンハンに言ってやってください。

さてと、はりきってとにこん行く準備でもするかな!熱はあえて測らないよ!

*1:メンズハンター。