5年ぶりのトニコン

いや〜平均年齢34.3歳なのによく踊るね!びっくりした。映像を使ったりエンドロールまで流したり、イノハラ作詞作曲の博の演歌とかいちいち細かいとこで笑わせてくれるあたりとかが5年ぶりでも全然変わらないなぁと思いました。
でもこの人たちもMCがやたら長いってことをすっかり忘れてた!最初の挨拶だけでも15分ぐらい喋ってた*1んじゃないかと。だから1部だっていうのにダブルアンコまできっちり歌ってくれたこともあってか終わって時計見たら3時間越えてたよ。
さすがにVから離れてブランクが長いから3/4ぐらいは知らない曲だったけど、Shelter*2と急げ若者と曲がるスタンドマイクとアンコでTheme of 20th Century*3が見れただけで十分です。でもジンクスはメドレーじゃなくてフルで聴きたかった(´・ω・`)
あああWISHESツアー再演しないかなあ。これ当時も結構入ったけど、再演してくれたら全ステしたいぐらいだよ。
そうそう、今回は入り口でこんなものを渡されました。

8ってなにーーーーー!って思ったら・・・


3Dメガネ(ノ∀`)しかも2008ってどんな羞恥プレイ(ノ∀`)

でも銀テープは凝ってます。

通路に落ちてるのを後ろの方からみんな走ってきて拾ってるからずいぶんがっついてるなぁって思ってたら、なんと日付入り!そりゃ記念だわね。という訳で私も自分の椅子の上にあったのをもらってきました。

そしてコン終了後は夏木マリのうどんやでうどんを食べたかったのに今日に限ってビル自体が休みだったので、仕方なくフカヒレラーメンに変更。昨日まであんなひどいグルスだったくせに、セットで付いてたシューマイと杏仁豆腐までしっかり完食してその後はカフェオレまで飲んで帰ってきました。
たぶん昨日Kイさんがお見舞いと称して送ってくれたほぼ99%ヤスくんが効いたんだと思います。ありがとううううう!今熱測ったら7℃!昨日と1℃も違うよ!上等、上等!
じゃ、これからケーキでも食べます。せっかく昨日1日で1.5キロ減ったのに台無し!

*1:進行表では2分らしい。

*2:若干キーが下がってたのと振付が変わってたのが残念。

*3:カミ曲のパクリ。