いろいろ書くのを忘れてた

そうそう、昨日これ書かなきゃ!って思ってた(私にとって)大事な大事な大事なことをいくつも忘れてたよ。
【忘れてたことその1】
とにこん中近くで体育座りしてた係員のお兄さんのパンツの丈が短すぎるのが気になって気になって。しかも赤と黒の変な靴下履いてるし!あ、決してこのお兄さんのスネ毛に興味があった訳ではないのであしからず。

ちんちくりんな絵ですが、初らくがき。直線しか描けないから文字書きにくいのね!

【忘れてたことその2】
MCで「さかもとくんが客席に向かって撃つマネを始めた」という話題が。これだけでニヤニヤが止まらない私。どうやらブイコンで准ちゃんが客席を撃ってヲタを悩殺しまくってるらしく、それを見て「かっこいいからマネしようかな」と大阪から始めたと。でも彼の撃つマネは弱々しすぎて水鉄砲とか言われてたけど、バキュンバキュンって音付きなのよ!すぃんごも音付けてもらうといいよ!もしくは自分で言うとか。そんなことされたら爆笑間違いなしで笑い死ぬけど。

【忘れてたことその3】
とには3人揃ってワキがすごいんだからノースリ衣装自重!!!!(ちょっと韻を踏んでみたんでラップ調でどうぞ)

【忘れてたことその3】
ツアー終了お疲れ様でした!横アリで見た時はなんかピンとこなかったものの、北海道・大阪では十分すぎるぐらい楽しんできました。まだまだ見足りないし見たいところ満載だから夏もこの焼き直しでいいよ。でもたまにはレンジャーなしのガチコンをやりませんか?

【今日書こうと思ってたからついでに書いておくこと】
レンジャー(連載の)3周年、そして4年目突入おめでとう!