ああああありがとうございますううううううう!!!!

なんかはてスタでdeハピバメッセをいっぱいいただけて、どうしたらいいんですか!なんだかあのエントリがくれくれ厨みたいで申し訳ないです。でも本当にうれしいです!どうもありがとうございました。セイさんも拍手からのメッセ、ありがとうございました!今年もパチまみれの1年にしますねえええ!
うわ〜何年ぶりだろう、こんないっぱいおめでとうしてもらったの!しかしはてスタってほんとに便利ですねえ!

勉はKWで見てるから心の準備は出来ていたものの、すぃんご&団長のパンツといい、クロちゃん&ヤスくんが座ってるソファといい、すぃんごのヒゲといい、これがまた見事に青くてどうしようかと。先週の衣装のかけらもない。ゆうゆうのヒゲも先週はあんなにありだったのになぁ。どうしてこうも違うんだろう。てか気になるからあのモザイクかかってた言葉を教えてください。あ、今週のは出てきたキャバ嬢があまりにもかわいくてキャバ嬢に夢中!あんな可愛い子がいるなら週1で通っても仕方ないよ。私が通いたいぐらいだ!・・・ってあんまり書いてるとレ○゛疑惑が出ても困るので自重します。

さてと、あとはありえへんかぁ。とりあえずお風呂入って布団にもぐって、起きてたら見ますぐらいのスタンスにします。