伊達ワル

なんだかんだで布団にも入らずありえへんを見てて、今日もしょーもない内容なのにすぃんごの腕の隙間具合とか、はちきれそうなチャイナドレスを着た黒人と日本人のハーフの人を見てニヤニヤしてたり*1とか小窓が結構おもしろくて編集どうしようって悩んでたら、私が以前立ち読みしてニヤニヤしためんずなっくるキタコレ!
めんずなっくるといえばキャッチコピーなんだけど、豹柄私服のヤスダショータさんに付けられたキャッチコピーが「雑魚の目なんて恐れるな 己の凶暴性を信じぬけ。」て!てっちゃんなんて「こっち来いよ。大人のインテリエロスを叩き込んでやる。」いきなり「こっち来いよ」て_| ̄|○ノシノシノシ そしてインテリエロス!!!!ものすごくエロそう!!いいなぁ、私もキャッチコピーつけてもらいたいいいい!それよりもすぃんごのステッチにキャッチコピーつけてもらいたいいいい!
おかげで大爆笑したまま眠れます。ありがとうございました。

*1:彼はいまだにチャイナドレス担なんでしょうか。