帰ってきても待っているのは編集作業

おせんの時間までに帰ってこれなかった(´・ω・`)初リアルタイムおせんだったのになぁ。仕方がないのでズームインたつを見ました。制服っていうから勝手に学ランを想像してたのにチェックのネクタイにズボンだったよ!そういえば夏服だもんね。学ランな訳がない。ま、たつはカレンダーで十分制服でもまだいけることが立証されてるから大丈夫でしょ。
「イケメン優等生かー。イケメン優等生といえばさぶちゃんだよなぁ」と思い出に浸ってる暇もなく、私のレコから容量がありませんと恐ろしいメッセージが出たので慌ててここだけ編集した後に一応昨日やってたエコの裏側とやらを見てみました。・・・ほんとに出てないね!おかげでばっさり消せたおかげで容量もそこそこ復活したので今無事にありえへんが録れてるはずです。てか始まってる事に今気が付いたよ!ま、いいや。ギ ャ ルって文字を新聞で発見した時から今日は嫌な予感がしてるんだ。
ところでエコチャレンジの一環としてしんごと狩野/英孝のヒゲ伸ばし対決*1をやってほしかったなーと。どこがエコなのかというと、ヒゲ剃りの電池を使わない。ただそれだけです。カミソリ使えばいい話なんだけど、本番中にカミソリ負けされても困るし。残念ながらしんご負けるな、こりゃ。

また部長にあれこれ入れようと思ってたけど、さすがに今日は眠いんでお風呂入ってとっとと寝ます。また明日もふかふかリピです。

*1:2人ともデメリットしかないけど。