勉べん

黒田さ━━━━*´Д`*━━━━ん!!!!
黒田さんが挙げてた中性的な芸人よりも私は黒田さんが好きです。
しかし今日は面白いからってよーく笑ってたねえ。特にヤスくんとたつが。ゲラってる様子を見てるだけでこっちも面白くって笑ったよ。笑いは伝染するからね!こんな時にしぶやんが欠席だったのがほんとに残念。なにげなくいないんじゃなくてほんじゃに見たいに「○○くんは体調不良のため欠席」みたいにスーパーだしてくれればいいのに〜って毎回思う。
今日KW取りに行ってさっそくバスの中で読んでたら編集部からのお知らせ部分に書いてあった「どこまで放送できるのでしょうか・・・。」ににーがわらいーいいいいいい。「・・・。」に編集部の心配がつまってるよ!そしていずみもとやの回のしんごの衣装にも苦笑い。このジャケットでさらにピーコ風袖まくりか。

あああさすがに2日連続3時間しか寝てない*1のと4週間目にこんにちはの日だから頭がボーっとしてる。今日こそ早く寝る!エコの編集ちっともやってないけど、とりあえず寝る!おやすみ!

*1:昨日早く寝ると宣言しつつもまた部長をいじってたので。