雨ですなぁ

午後から仕事で毎年恒例のとある会の受付をやらなければならないというのに、この雨で頭がモサモサです。まあおっさんしか来ない会だからどうでもいいんだけど。
毎年「スーツ買っとくんだった」と思いながら今年もまたその反省が生かされずに服で悩みました。ほんとにまともな服を持ってなさすぎる。
髪の毛と服だけでもすでに憂鬱なのに、知らない人だらけだから疲れるんだよなぁ。まあパーティの時間になったら裏方の立場だというのにはりきって食べるものを漁ってるんだろうけど。今年もローストビーフがあればいいのに(´∀`*)
ま、仕事なのにギャラとお菓子のお土産がもらえるからがんばる!たぶん休憩時間には喫茶店に行ってケーキも食べられるし!でもレコメンまでには帰りたいいいい。