拍手お返事とか

イヤだイヤだと言ってた受付の仕事もなんだかんだで楽しんで帰ってきました。受付嬢に呼ばれてたのが毎年呼ばれてるメンバーだったから半分同窓会みたいなもんだし。お互いいい年をかなり過ぎてるというのに会社も苗字も変わってないって言うのがまた連帯感を生むわけです。あまりいい連帯感じゃないけど。あ、おかげさまで楽しみにしてたローストビーフも食べてきました。最後の1皿まで食べてやった!
あ〜でもこれで5月後半から何件かあったやっかいなスケジュールが全て終了!あとは楽しい事だけが待ってるよ!
今日のレコメンは恋愛相談だからあんまり面白くないかと思いきや、かおるちゃんの相談に乗るしんごくん*1が面白すぎる。今日は番組始まって1時間ちょっとの間に「ねぶる」って2回も言ってるよ。「指ねぶるとか言うな!」ってゆうゆうと一緒に私も言いたい。その場にいたら絶対言ってる。
では若干眼精疲労でしんどい中、拍手レスです〜。空パチして下さった方、はてスタもありがとうございました〜☆

  • れこさん

ちょ、私とメールしてる最中に拍手まで(ノ∀`)メールに書かずにあえて拍手をありがとうございます。名前も考えてくださってありがとうございました。もう部長のスタミナがすごくてね!前のあいぽどが土日に放置してただけでも電池がなくなってるぐらいひどかったんでこの持ちのよさにびっくりですよ。さすが部長wwwあ、こちらこそ諸々ありがとうございました〜(´∀`* ) 私も実に楽しみですwww

  • なんて落ち着くナス色〜の方

え?え?ナス色ですか?!(゚Д゚≡゚Д゚)え、なんだろう?気になるから教えてください!


ああああもうベストだけはネタバレしたくないからまたもやアンテナ巡りができないいいいい!あ、そういえばレッドとブラックは更新したんだろうか。見てこようっと。

*1:かおるちゃんがこう呼んだ。