ついに携帯からも?!

ああああもうびっくりするぐらいまともに働いた1日。なんでこんなに忙しいの!でもようやくひと段落したので、今日もサクっと定時上がりさせていただきます。
どっちみちベストを見るまではアンテナめぐりができないから忙しくてよかったんだけど、はてなだいありー日記を見てたら携帯からはてスタ付けられるようになったってまーじーかあああああ!でも「一定の確率で☆が表示されております」て!
さっき試しに見てみたら表示されてなかったから、一定の確率からはずれてるってことですね。残念です。
まあ携帯からはてスタ付けられるようになってほしいのは前々から思ってたけど、それよりもっと安定してく(ry あ、はてスタ付けられても引用できなきゃ意味ないんだからね><!
【追記】
あ、完全に携帯対応になった。でも☆がついてるのを確認できるのと☆が付けられるってだけで、引用とか誰が付けてくれたのかは確認できないんだね。なーんだ(´・ω・`)