今週のベスト(とその仲間たち)

  • 一人暮らしの男の部屋に入って鍵かけられた時点でこうなることは想定内でしょうが
  • また首じゃないところに吸い付いてる
  • ルカ「あいつはしつこいからね」(ノ∀`)
  • 久しぶりにベストキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
  • せっかくベスト着用なのに髪の毛ぺったりしすぎ(´・ω・`)
  • ドア閉めてるのに声聞こえすぎ!
  • 袋落として立ち聞きがバレるってベタな展開だったらどうしようと思ってたらその通りだった件
  • また立ち聞き!どれだけ声が筒抜けな家なんだ
  • ミチルが外にでた瞬間、門の陰から「ミチル?帰って来てくれるんだね」ってベストに出てきてほしかった
  • また盗み聞き!
  • あれ呼ばわりされるベスト
  • ベストのテーマと今日2着めのベストキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
  • 「ミチル?」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • いきなり実家に電話してミチルを捕まえるなんてさすがミチルセンサーが付いてるだけのことはあるね!
  • あの黒い紙袋は入院時に使ってた紙袋じゃないか!
  • ベスト姿(正装)でお出迎えしてもらってうらやましい
  • あんな嫌な思いした割には鍵まだ持ってたのか
  • おっと、ベストがミチルにひっぱたかれた!
  • 嘘つくだけで十分なのにしっかり荷物をまとめておく完璧主義なベスト
  • ベストのスイッチがどこで切り替わるのかがさっぱりわからない
  • 以外と簡単に吹っ飛ぶベスト
  • すいません、もう10時過ぎてますけど一体何時間してたんですか?
  • さすがの女優泣き
  • もっと簡単に閉められる引き戸にすればいいのに
  • せっかくあの紙袋を開けかけたのに結局中身は謎のまま
  • さすがの女優泣き(2回め)
  • なんかもうベストが主役?
  • あーもうこうなってほしくなかったorz

いや、こうなることは大体わかってましたよ。わかってたんだけど、実際見てみたらこんなにショックを受けるとは思いませんでした。私のこの胸にぽっかり開いた穴はどうやって埋めればいいですか。あの女優泣きは涙を流して悲しい顔しか見せないミチルと、シェアハウスでの写真を見て「ミチル?僕の前じゃこんな顔して笑ってくれないよね。どうして?」という意味の涙じゃないかとベストの気持ちになって考えてみました。その結果「自由にしてあげる」に繋がるんだと思うけど、あれじゃ自由どころか一生縛り付けてるよ。
やけに水っぽくて色も薄かったから*1トマトジュースで「また嘘付いた」「だってこうでもしなきゃミチルは戻ってこないだろ?」ってオチはないよね。
上にかけてたのがウエディングドレスだっていうのはサイトを見て知りました。てっきりシーツかタオルケットだとばかり。巻き戻して見たらでかい箱が空になってて「なんだこの箱」って思ったことすらすっかり忘れてた。
ああああもおおおおおほんとに私はどうすれば!

・・・・はあ。
もうため息しか出ない。ほんとに毎週ベストが楽しみ*2だったのになぁ。
「自由にしてあげる」って私も自由にして下さい。

さ、アンテナ巡りしてこようっとλ....

*1:いろいろと配慮してそうしてるんだけろうけど。

*2:不謹慎なのは重々承知の上で。