(しんごで)笑いすぎて楽しすぎた1日


あれほど心配してた栗アイスはドライアイスがまだカッチカチでした。よかったあああ!

さて今日はれこさんに誘っていただいたので、ひじきっちゃんとも一緒にオーソレ出張してました。ちゃんとお約束なハチエモンも撮ったよ!これがやりたかった・・・!
では無駄に長くなったのでたたみます。
れこさんががんばってくれたおかげで1本めはいちばん前で見れたというのに、出て来た瞬間髪切ってたことと衣装*1と1本めなのに既にヒゲが濃いことに衝撃を受けて笑い崩れる私達ですいません(ノ∀`)それ以外にもブs(ryな顔する度に下向いて笑っててすいません(ノ∀`)腕毛ガン見しててすいません(ノ∀`)はける時もせっかく柱と柱の間から体半分出して手振ってくれた*2のに拍手しかしないですいません(ノ∀`)私ら絶対局の人が求めてる客じゃないと思う。
面白かったといえば、食べ物が歯に詰まってないかふじもっちゃんにイッ!て顔して確認してもらってた顔!あれほんと自重!でも辛いことがあったらあの顔を思い出すことにします。あの顔だけでしばらく笑える。ふじもっちゃんは至近距離であの顔を見てる上に普通に確認してあげてたのですごいな〜って感心しました。私なら避ける。たぶん。
そんなしんごははける前にはなにげなく5ポロシャツの袖を両腕とも捲ってくれたので「ちょ、腕!腕!」って興奮してたのに、背中の5が自己主張しすぎててそっちに目を奪われました。5め!でも髪切ったせいで余計頭がでかく見えてた割に、立ち上がった時のスタイルのよさ*3はさすがでした。

その後はモスでお昼がてら時間潰してたんだけど、そこで話した「ベストオブベスト」って勝手にラスフレスピンオフ映画の話が面白すぎて爆笑!小学生のベストがもちろんベスト着てランドセル背負ってお母さんが帰ってくるのを「待つのは苦じゃないんだ」って言いながら待ってるとかね!
それ以外にもどうしたらしんごにドラマの話が来るかとか話したけど、はぐれを見てればわかるとおり残念ながら演技が昭和すぎるという結論に達しました。おかげで犯人に馬乗りになっての「貴様〜!」と病院の壁を叩いて泣くというこれ以上の昭和はないって演技を見せてくれたはぐれが見たくて仕方ないよ!さすがに今日は見ないけど。

で3本めはしんごのほぼ正面だったからVTR見てる時はじっくり顔を見てました。あ、この回の衣装もデニムっぽいシャツにワッペンが付いてて、出て来た瞬間ちょっと吹いた。ワッペンて!
でも正面から見たのがよかったのか、観るのが2回目だったから慣れたのか、やたらかわいく見えたのよ!じゃんけんやる前の動作*4がこれまた昭和すぎたり、口からご飯こぼしたり、最後の最後で噛んだり、やたらビール飲みたいって呟いてたり、ソファーにもたれかかって伸びしてギャランドゥを披露したり*5、パスタをラーメンのように啜ったり、収録時間も長引いたり、いろいろ見どころ満載で大当り!合間にクッション抱きしめてたのは今日最大の萌〜え〜ど〜こ〜ろ〜!私の左右にいたひじれこは即座に反応してたけど私も心の中で萌えてたから大丈夫です!「ちょ、かわいいんだけど気のせい?」って見るのに必死だっただけです。あと彦さん*6ナチュラルなしんご呼びにちょっと萌えた。

どうやら今日見た2回ともかなりの当たりだったようで、ほんとに堪能させていただきました。帰る前にお茶飲みながらやった、あいぽどトップ25出しも面白かったし!人のものってなんでこんなに面白いんだろうね!
れこさん、今日は誘ってくれて本当にありがとうございました!ひじきっちゃんもありがとううう!おかげでものすごく楽しい1日でした(´∀`* )

さてと、明日からは何を目標に頑張るかな。ドームか。その直前の夏祭りにっぽんの歌ではちょっとでも髪が伸びてますように!
そしてはてスタ付けて下さった皆様、ありがとうございました!はてスタでも私は頑張れます!

*1:左胸と左腕と背中に5。なんのアピールなんだ。

*2:見ててかなり面白かった。

*3:あくまでも私比ですので苦情は受け付けません。

*4:手の甲で何を出したらいいか占うやつ。いくら私でもやったことないです。

*5:ここで興奮しすぎて「これだけ!これだけ!」って指で長さ測ってるれこさんに爆笑!

*6:しんごは彦磨呂をこう呼んでる。