こんなにしんどいのにまだ火曜日

起きたら全身だるくて「・・・なんでもいいから栄養ドリンクを下さい」と思いました。やっぱりお土産に買った栗アイスとか漬物とかが意外と重かったのと、新幹線の時間までフラフラ歩きすぎたダメージが大きかった模様。老体に鞭打ってお弁当作ったり通勤してるうちに動けるようになったけど。でもいつもだったら水曜〜金曜の間に行く整骨院には今日行ってマッサージしてもらってきます。そしてワンピースの50巻も読んできます。だって先週整骨院に行ったら「○○さん(←私)、ワンピースの50巻入りましたよ!」て!第一声がそれかい!あああでもまだ読めてない自身も読みたいんだよなぁ。よし、じゃあ誰かがワンピースを読んでたら自身を読むことにする!