ありえへんと萌えどころ

ヤスくんが手に持ってるアイスは一体なんなんですか。と思ったら前に立体の巨大アイスが!ふかふかっぽくて気持ちよさそうだけどなんなんだ!先週の衣装を見ても思ったんだけど、毎回衣装のコンセプトの説明かしんごのつっこみを入れてほしい。
今日のしんごの衣装が5分袖で腕も見れたことだし、あまりにも眠いので寝ますね。
あ、寝る前にはてスタいっぱいありがとうございました!
それからおーそれでのいちばんの萌えどころは袖捲り*1の腕見せに変更します。今日1日考えてたけど腕>クッションだわ。ギャランは特別枠です。
あ〜ほんと楽しかったなぁ!昨日がエンドレスで続けばいいのに!

*1:別名:日向小次郎めくり