私のテンションがおかしいのはきっと外が暑いせい

今コンビニ行ってジョンとガイドを立ち読みして来たんだけど、
ダ イ ダ マ ン の し ん ご が ヤ ー バ ー い い い ! !*1
またまた松原.+どっくんロケだわ、運転してる*2わ、ラーメンの前で袖捲って腕剥き出しにしてるわで見る前から殺す気か!
しかもそれだけじゃなくて全員勢揃いした時の髪型がどっくんのいい時みたいなサラ毛でかわいいいいい!死ぬ。マジで死ぬ。
今日はテレビ誌を買うつもりなかったけどこんなにかわいいしんごくんにはしばらく会えないのでガイドだけでも買って帰ります。ガイドはてごますと写ってるレコメン写真のTシャツの開き具合がこれまたたまらんよね!やっぱりヒゲ濃いけど!でも隣にいるMSDくんもゆうゆうもヒゲ濃いから大丈夫!あ、ぴあ見てくるの忘れたけどお取り寄せだからいいや。
ああもう興奮して暑くなったから会社と反対方向のサーティワン行ってくる!チャレンジ・ザ・トリプル!

*1:珍しくいい意味で。

*2:後部座席からひょっこり顔だしてるしぶやんもかわいい!