雑誌4冊も買えばそりゃ重い

本屋でガイドと比較しながら20分ぐらい悩んだ結果、車内写真がどうしても捨てきれずにジョンまで買ってしまいました。その写真のしぶやんがかわいくて、まーつーばーらあああああって思ったからだよ!まあゆうゆうのしゃくれ写真とヤスケンのたつとラスフレ対談も載ってたし、いいよね!買わないで後悔するなら買って後悔しろ。これは後悔する訳がないけども。ラスフレ対談では台本見てて1枚余ってた遊園地のチケが「もしかしてオレ呼ばれるんちゃうか?」って期待してたベストに爆笑。やっぱりそう思うよねええええ!まさか残りの1枚がコーチに行くとは思わなかったし。
で、ダイダマンページの真ん中に篠/山/紀/信がいる!って思ったらマーールーーーー!ちょ、予想以上にすごい頭!せめてデコは隠しなさい!危険!立ち読みした時に全く気が付かなかった私もどうかと思うけど、これはどうされたんかなって本気で心配する。ぴあの勉強しまっせを見るとこれもマルパーのようなので来週が楽しみ!ていうかちょっとでも免疫を付けておかないといきなり紀信ヘアーはしんどい。そして今日OA予定の石井さんの回では酔うと説教が長いしんごの話が出たようなので、ここの部分が使われることを祈ってます。ハチミツはヤスくん単独インタビューで、ありえへんが「もっと多くの皆さんが気になるネタを突いてった方がいいのかも、とは思うけども」ってわかっててくれたようでよかった。
この3冊だったらたいして重くはないんだけど、ふと平積みされてるのを見て衝動買いしたのがこれ。

sweet (スウィート) 2008年 07月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 07月号 [雑誌]

だって付録がポーチ2個セット*1!家にいっぱいポーチあるのに!ポーチ・ナスだってあるのに!でもコンの時にチケとか新幹線の切符とか大事な大事なものを入れたりする予定だし、使い道決まってるからいいんですよ。雑誌の内容も結構好きだし。ああああでも来月の予告を見るとたぶん来月も買うなぁ。付録がまた魅力的すぎる・・・。

そしてテレビ誌を一通り眺めた後におせんを見たら、なんで博貴まであんな変な風に髪を切ってるんですかorz 正面からみたらそうでもないんだけど横から見たらがっかりってしんごか!

あ、私にしては温度と湿度が高めのエントリーにはてスタつけて下さってありがとうございました!慣れないことを書いたんでどうも気持ち悪いです><

*1:私はrichのだけでよかったんだけども。