OTK大忙し!な木曜日

携帯でめざましを見ながら化粧をしてたら朝っぱらからベストのクランクアップ映像とちょっとしたコメントが流れたので、おおこれは一大事!とばかりにずーむいんの録画を止めてめざましに切り替え、7時台の芸能コーナーに備えました。よし、花束もらってるベスト捕獲成功。若干派手目な色合い*1のネクタイと薄いグレーのベストのコントラストがなんとも言えず。
で、今日はレコメンに大集合なんだけどもどっくんは11:09以降の登場ですか。登場の仕方が楽しみで仕方ないよ!
新聞のラテ欄には「今夜限りのレアな放送になります・オープニングで明らかに?」ってあったけど、三馬鹿のレコメン以上にレアなことってあるんかね。メンバーに聞きたいこと聞いちゃいますSPだし、間違いなく面白いってことは確信してるけど。

*1:くすんだ赤・紺・白だったような。でもトリコロールとは言えない。