何も言えなくて・・・夏2008

終わってたらGoBarしてたらこんな時間になっちゃったよ!明日仕事なんて考えたくもない。深夜12時のお迎えコールしたいけど誰も迎えに来てくれる人はいないので一人で帰ります。
内容には触れないつもりだけど、若干触れてるのでなんにも知らないで見に行きたい方はこの先は見ないことをお勧めします。
後半ずっと被ってたしんごの黒いハットはどうされたんかな^^って思ったけど面白かったのでいいです。今回はタンクとかノースリ*1が多かったのとちょうどピアノを真横から見れたんで腕スキーとしてはたまらんかったですよ!顔を見ろ、顔を!でもカメラマンさんが思いっきり被ってくれてた時があったんで、その時はちゃんと顔見てた。あとトロッコでちょうどしんごが真ん前に来た時にジャケット脱いだんで、「ちょ、双眼鏡いらずでワキ!」ってテンション上がったのに照明が後ろから当たってたおかげでワキに後光がさしてて結局何も見えなくてがっかりです。眩しくて顔も見えないなんてない!
それから私が待ちに待ってたチクタクはどこに置いてきたんですか。チグハグだけじゃダメなんだよ!チクタクとセットじゃないと!

あ、もうすぐ家に着くのでこれぐらいで終了!その他にも書きたいことはあるんだけど、それはまた明日以降。今日は大好きなパソ子も立ち上げないで寝ます。
今日はトイレに並んでたら1曲めに間に合わなかったっていう大失態を犯したので明日は早め早めに動こうと思います。
でもお友達と喋ってるのが楽しすぎたから仕方ないよね(´゜∀゜)

*1:黄色のパーカー+ピンクのタンクも余り見ない衣装だったからどうされたんかな、と。でもパンツが残念すぎる。