本日の業務は終了しました

昨日のエントリを見たらおかしくなってるところがあるのでそのうちこっそり直そうと思います。もう携帯で更新すると絶対なんかしらやらかす!
昨日コン後に、脚の蚊に刺されたところにでっかい水ぶくれができてたから家に帰ってから潰して水を出したのに、何度繰り返しても再生するんですが。ほんとに刺したのは蚊なんだろうか。でももうめんどくさくなって会社でハイソックスを履いてたらそのまま潰れて固まって、恐る恐るはがしたら皮ごと剥ーがーれーたーーーーー!痛すぎる!絶対お風呂入ったら滲みる!こうなることは予想できたんだけどなぁ。まあ自業自得ですか。
そんなときは朝イチでケイさんから送られてきたヤスくんのワキ全開写真(ショップ写ver.)でも眺めて気を紛らわすことにします。

ああ早くコンのこと書きたいんだけどなああああ!まあ今日見終わるまで我慢、我慢。

ひじきっちゃんの昨日のタイトルとまるっきり同じで笑った何も言えなくて夏2008。まあそうなっちゃうよねええええ!

今日は今日で午後はさっくり早退して、コン前にプチセレ部会なのです。楽しみ!
朝起きたらまた土砂降りだったけど、雨だけは降りませんように。