GoBar帰りに

昨日と今日のことは後日まとめるつもりなんだけど、書きたいことだけ書いておこうかと。ちょっとだけ内容に触れるんで隠します。
開演前のプチセレ部会で黄色の忍者衣装*1の話になって、アームカバーをしてることにすら気がついてなかった私はどれだけ腕しか見てなかったのかと。でもノースリチームと長袖チーム*2に分かれてることにすら気がついてなかったれこさんとセイさんもどれだけしんごしか見てないのかと(ノ∀`)
今日はちゃんと見たよ!アームカバーしてた!でもやっぱり私は腕派です。
昨日はピアノサイドだった外野席も今日はボンゴサイドだったから見えないだろうな〜って思ったらほんとにピアノのかけらすら見えないってどうなんですか!見えないものは仕方ないのでひじきっちゃんが「かなりかっこよかった」と推してたボンゴマンを見ようにも、照明の隙間から生首状態でしか見えないってなかなかひどい。
そしてひどいと言えば松原.とヤスくんが乗ったトロッコの終着点だったのにひとりだけ手前でトロッコから降りてステージ真ん中まで移動してったしんご!ちょ、せっかくいいポジションなのに!もうミニパチに手振りまくるしかないし!
でもイツマイがちょうどしんごポジションに近くて自分でも笑うぐらい取り乱した(ノ∀`)たぶんあそこまで取り乱した姿をエリさんとりんさんに見せたの初めてだと思うよ(ノ∀`)昨日ベストが登場した時もかなり取り乱したけど。ほんと、しんごのイツマイとベストは私を狂わせる。
トリプルアンコでソイヤもやったし、しぶやんとたつのソロコンも決まったし、お友達にも会えたし、ものすごく楽しかったのでこの2日間で思い残すことはありません。

あ、思い残したのは今日も開演に間に合わなくてマジシャンみたいな登場*3が見れなかったことぐらいかな!今日はトイレじゃなくてなかなか入場できなかったからです。30分前から並んでるのに間に合わないってひどすぎる。もう平日のドームはせめて18時半開演にしていただきたい。

そうそう、拍手のお返事溜めてて申し訳ないです!明日にはやるつもりですのでもう少々お待ちを!

ちょ、また蚊に刺されてる!今度は脇腹って腹出した覚えはないのに!今年はO型の本領発揮してるなぁ。ちっともうれしくない。

*1:たぶん忍者風なのはしんごぐらい。

*2:しぶやんだけ微妙。

*3:れこさんの例え。