やりたいことだらけなのに

なんで私は会社にいるんだろう。
今朝ずーむいんとめざましだけは見たけど、本番前にやったという会見の様子がちっとも流れなかった件。予約してきた中のひとつぐらいは流れるんだろうか。しかしテレビで見ると忍者風衣装も色が落ち着いて見えるから不思議。
昨日は昨日でとっとと寝ればいいのに2時過ぎからパンフ読み始めちゃって、気がついたら2時半過ぎてました。何やってんだか。でも欲望には忠実なので後悔はしてません。でもあの修正っぷりは見れば見るほどひどい。あるものをなしにしちゃいかんよ!

あああ今日はまだ火曜日なんですね。先が長い。
ぼあおも買ってあるのに読んでないし、DASHもまだ見てないし。ほんと会社にいる時間をもっと有効に使えないもんでしょうかね。