拍手お返事とか

勉はどっくんおかえり!やっぱり後ろのソファが埋まってるほど楽しいね!なんか今日のはテンポよくて面白かったなぁ。ゲストの相手してるのがしんごだけじゃなかったからかな。
しかも「お前コルァバカにしてんのかい!」とMリエに耳打ちされてる姿でしばらく生きていける。
ヤスくんの数学を学びたいはいい事!ヤスくんが理数系っていうのもなんとなく私の中ではそういうイメージだし。でもアナパラ見た直後だったからゆうゆうに言われてた「日本語を学びなおしてから」っていうのが妙に納得したけど。ドラマの予告はやったのを知ってたのに、実際見たらびっくりした。なんのための予習だったんだか。しかしあの衣装といい、髪型といい、なんとも言えないけどそれは役作りだよね!
では拍手レスです〜。遅くなって申し訳ありませんでした!はてスタ付けて下さった方も、空パチして下さった方もほんとうにありがとうございました!

  • じゃむさん

うちの母親は黄色い浴衣が映った瞬間「田舎の子!」って言いましたよwww顔てっかてかはまた汗ですかね?彼は汗っかきですからねえ。新陳代謝がよろしいから、ほんとに。だからお肌はツルッツルなんでしょうけど。

  • サミさん

うわああああ、サミさんいらっしゃいませ!わざわざこんなところまでようこそ!ちょ、DV(ドームでベスト)って面白すぎるんですけど!しかもベストをみて私のことを思い出してくださるなんてこんな名誉なことはありません。ベスト=私ってすごい公式!でも私もスタンバイを見てたんでベストのテーマが聴こえてきた時に初めて気が付いたんですよ。ほんと、貴重な瞬間を逃しました。

  • イチコさん

どうもお久しぶりです〜!地元なんだし、お会いすればよかったですよね!ひとりだけトロッコ降りてった瞬間は「おおおおおおーーーーーーい!」って感じでしたよ。おとといは反対側だったので目の前のトロッコを見てたんで2日間ともひとりだけ先に降りていったのかどうかはわからないんですが。ま、イツマイで全て帳消しですけど!

  • ケイさん

ちょ、ショップver.は左でツアーver.は右に爆笑したんですけど!きっとこんな毛画像も氷山の一角ですよね!しんごのショップ写は残念ながら同じ右ver.です。それに比べて安君はなんて、できる子でしょう!!しんごのは修正具合がどの程度なのかが気になります。これは私も手に入れるべきですよね!あと体のバランスがなかなかおかしい写真(半裸マトリックス)があるのでこれもぜひ手に入れなければ!手に入れたらいくらケイさんが「いらないのに」って言っても送りますから!しかも朝一で!

  • ★さん

ほんと楽しかったですよねえええ!レポはお役に立てたようでよかったです。HJKっちゃんは忙しいんじゃないですかねえ?



しかし何も言えなくて・・・夏2008がこんなに使えるとは思わなかった。ありがとう、しんご!「僕の名前はMURAKAMI信五です」もどこかで活用したいけど、これはかなりの上級者コースだよなぁ。

うわ、ありえへん見ないで寝ようって思ってたのにとっくに終わってるし!また見るものがたまっていくよ!その前に6日と7日のをまとめ終わらないと前に進めない。でもちょっとしか進んでない。でももう寝る!