椿 純って宝塚にいそうな名前

まだワンセグのちっちゃい画面でしか見てないけどなんですかね、この萌えどころ満載なドラマは!たべちゃんとの身長差とか隠れてるシーンとか、殴られて転がってるところとかたまらんよね!でも私がいちばん萌えたのは外でパンをもぐもぐ食べてたシーンですけど。それだけじゃ絶対足りないはず。ツバジュン金持ちなのにこんなパンだけだなんて!って思ったけど、別にお坊ちゃまじゃないのか。今回は私服のシーンがなかったけど、今後は出てくるのかな。ベストとか着てたら確実に笑う。でも青いストライプのシャツに白いベストを着ている姿が容易に想像できるんですが。
たべちゃんは実にやまたろの時とそっくりな役だけど、こんな役をやらせたら今はたぶんたべちゃんがいちばんなのでいいです。魔/王を観てうーーんってなった次の日はこんな頭使わないドラマがちょうどいい。それから山口さやかの役名がかおりというところと、あの柄の悪さがとても気に入ったので彼女に注目したいと思います。あと私の中で何きっかけかわからないけど広末株が急上昇中です。だから椿姉弟のシーンはうれしくて仕方ないよ!目の保養!でも赤白特攻服を見るたびに47思い出すよね。
しかし有閑の時もうらやましいいいいい!って思って清四郎としんごをすり替えてみたけど全く合わず、今回もツバジュンとしんごをすり替えて考えてみたらもっと無理があった。残念ながらどうしてもコントにしかならない。
もう毎週ベッドでゴロゴロ転がるぐらい萌えるドラマの仕事は来ませんか?だから黒い太陽で永井 大がやった主人公をしんごに!これなら想像しただけでしぬ。ただし髪型は重要だからね!