OTK活動日

皮膚科で塗り薬の他に抗生物質とか化膿どめの飲み薬をもらったんだけど、この薬がびっくりするぐらい眠くなる!仕事中気が付いたら寝てた事が何度あったか。メモ取ってる途中で寝ちゃって、寝た瞬間に考えてた「お茶の色は緑」って訳わかんないことメモに書いてたし(実話)。平日の平均睡眠時間が4時間以下っていうのもあるんでしょうけどね。
そのせいだとは言わないけど、昨日あげたドームのまとめがまたひどいな!こんなひどい内容なのに☆付けていただいてすいません。
このまとめを上げたあと1時より前に気絶するかのように寝て、朝の9時半過ぎに脚が攣って1回起きたものの再び寝て、11時半頃暑くて起きました。よく寝た。でも午後になったらまたものすごい睡魔に襲われたってどれだけ寝ればいいんだろう。
いや〜起きてからはOTK活動に勤しんだよ!活動内容とその感想みたいなの。

  • DASH

ゆうゆう髪型が残念!ヤスくんはパツパツなチェックのパンツがものすごくいい感じです。スケジュールの関係もあるけど前回活躍した2人を選んだんでしょうかね。ゆうゆうはこういう時の勘の鋭さは半端じゃない。靴の臭いを嗅ぐヤスくんが(ノ∀`)

ズームインは出ないのかと思ったら最後の2分だけか!番組ごとに区切って予約しないでよかった*1。スッキリは占いが超スッキリでおめでとう!ラジかるはM岡にたくさんつっこまれてました。

  • ぼあお

やっと読んだよ!女性誌なだけに写真がきれい!しんごは飾り物なんでしょうか。しぶやんのソロショットはモノクロにして飾りたい。今月のぼあおは久しぶりに読みたい内容満載でうれしいなー!表紙に「安くて賢いお買い物術」って2ヶ所も載っけてるってまるでwebの村 上 信 五みたいだね!

  • 少クラ

探さなくても関ジュがいるってすてき!どこ見ても関ジュってすてき!「なかやまゆうまスペシャルメドレー」ってすごいな。神山くんが・・・えらい顔変わってますけど・・・ま、成長期だから・・・ね・・・。BOYSの曲があまりにもかっこいいので部長に落とそうと思います。

たべちゃんからは「絡みにくい」、ひろすえさんからは「暗い?」、M岡からは「ミスキャスト」と言われるたつがんばれ!

  • 女神

最初と最後だけ観てさようなら。

  • ありえへん

スタジオ部分だけ編集したら4分ちょっとになりました。ありがとうございました。

  • 魔/王

内容と人間関係を理解するのに必死です。効果音でかすぎ。成瀬さんは宗佑以上にいろんなところに現れるよね!

  • 世界一受けたい〜

今ここ。・・・これ編集が大変だわorz

さーて、福井の2部も終わったかな?ヤスケン観たらレポ探しに行かねば!

*1:区切ると「ズームイン!」が切れるから。