エロエロ太鼓

寝るときに部屋を真っ暗にしてから携帯でレポを漁っていて、たつの和太鼓での吐息がAVみたいというのを読んで爆笑!太鼓の合間に聞こえてくる吐息だけでも十分その要素を含んでるのに*1、裏にいるパチには太鼓の音が聴こえてこなくてあの吐息しか聴こえてこないんじゃ、そりゃAVにしか聞こえんわな!もうその状況を想像しては笑うの繰り返しでなかなか眠れませんでした。てか暗闇の中で1人爆笑してる私がかなり気持ち悪い。
しかし朝から家の中が暑くて汗だく!意地でもクーラーつけないつもりでいたけど会社に来る途中、若干気持ち悪くなりました。やっぱり無理は禁物ってところでしょうか。負けたくないんだが。でも部屋の温度を少しでも下げるためにカレンダーを5月に戻した*2よ!8月にしようかと思ったけど、しぶやんの顔が切り貼りみたいだからなんとなく8月にする気にならないのよね〜。・・・いっそのことしまうか。

*1:おかげで毎回爆笑させていただいております。

*2:まだ7月のままだったらしい。