拍手お返事とか

6日に出た新しい写真がかなりの当たりくじだからそのうち買いに行けたらいいな〜程度に思ってた私が、昨日ひじきっちゃんとメールしてて「明日ジャニショ行ってきます!」って即決して行ってきたよ!だってあんなに面白い写真*1、1日でも早く手に入れたいし!
会社終わってそそくさと向かいながら「今日は整理券配布終了です」とか言われたらいやだな〜って思ってたら、ちょ、空いてるんですけど!久しぶりだよこんなに空いてる時に来たの!それ以前に原宿のジャニショに来たのが久しぶりすぎる。おかげであれもこれもと迷ってたら30枚買ってたよ! 確 実 に 予 算 オ ー バ ー 。これでもかーなーり厳選したんだけどなぁ。貯金下ろしといてよかった!
あ、今回の当たりくじしんご写真は選んで買おうと思ったのに実際見たら全買いしてました。しんごで全買いなんて初めて!これは喜ぶべきことですよね?
写真だけで4500円って思うと若干凹むんだけど、買ってきたものを見てたら全然後悔ない!4500円は娯楽費。帰りに寄ろうと思ってたスタバにも寄らず、好きな時に水を飲めるように*2持ってた水飲んで我慢したからいいよね!一時期危ぶまれたしんごの腹筋もちゃんとあったってことで!
ではおもしろ写真を横目に拍手レスです〜。空パチして下さった方もはてスタもいっぱいありがとうございました!

  • ケイさん

気が付いたら師匠がフラフラ〜ッと前に来てたみたいで、それでさえレアなんですけどそのままイツマイのサビ部分を師匠自ら踊ってくださいました!もう師匠と踊るイツマイなんてなかなかないですよ!ブラックの活用はかなり使える言葉なのでやりやすいんですが、さすがに「僕の名前はMURAKAMI信五です」は難しすぎます!そもそも苗字だけを英語で書く機会がない!

  • ★さん

tornは衣装も元に戻ったらしいですね〜。ヒゲはあってもなくてもいいんですけど、何かの収録があれば剃るだろうなーとは思ってます。ま、ガイドにはヒゲもじゃで載るでしょうから楽しみにしてます。

*1:こちら側の勝手な裏設定です。言いだしっぺはれこさんだそうです(漏洩)。

*2:ナスレンから引用。