拍手お返事とか

帰りにTVじゃぱん見て来たんだけど、松原.はどこー?って探したらページの片隅にちっちゃ〜く載ってたよ(ノ∀`)こんな衝撃は何年か前のファミ通以来です。
あ、しんごが自分でT越以上にかわいい言ってたW誌もやっと見た!うん、まあかわいいかどうかは置いといて写りはいいと思うよ。

あ〜勉面白かったあああ!辛いもの食べた後のリアクションは絶対はずれないね!しんごの反応とどっくんの顔がギモンのカレーの回とほぼ同じで笑った!あとゆうゆうのTシャツの首はなんであんなに伸びきってるのかと。
他にもマルのことを笑いすぎなしんごとかヤスくんとかたつとか書きたいんだけども、今日はあまりにも眼精疲労から来る肩凝りやら首の疲れやらがひどいし、いろいろ疲れたんでパソ子も立ち上げずにレスして寝ますね!空パチして下さった方もはてスタ付けて下さった方もありがとうございました!

  • れこさん

漢字2文字を自重した結果が「裏設定」です。
ちょ、勝手に吹き出しシリーズが気になります!そんなの即「いただきます(素直)」ですよwwなんでしたら「はい(涙目)」も出しますよww