とりあえず立ち読み

ジョンもガイドもぴあもできる子!しぶやんのちょんまげショットを載せてくれただけでもできる子認定。これにでっかいSショットがあれば完璧だったのに、なんででっかいSははっきり写してくれないんだろう。あ、ヤスくんもそれなりの大きさなS衣装着ててニヤニヤしました。剣客衣装でそれなりの大きさなS。しかししんごもヤスくんもなんでS主張したがるんだろう。サ○エさんでもあんなに主張しないよ!
あああライブフォトにでっかいSショットがありますように!しぶやんのちょんまげショットがありますように!
フォトといえばオフショがまたwebで販売されたけど、しんごのは似たようなのをジャニショで買ってるのでパス。しぶやんはあんな肩出して色っぽすぎるのを見ちゃったら買わない訳にいかないよ!ってことで購入決定。混合は・・・なんとなくパス。私は「混合」じゃなくて「集合」が欲しいんだよ!
おかしいな。私、写真買うの辞めたはずなんだけどな!辞めたはずなのにこの前ワハハPVのオフショットを渡され、ドームでも買い、ジャニショでも買い、またwebでも「しぶやんだけよろしく!」ってりんさんに頼んでるし、たぶんライブフォトも買うだろうし。あまりにも変な写真だったら買わないけど、でっかいS衣装だったら買う。
という訳で写真もそこそこのペースで増えてっております。まあ全員分買わなくなったし、選んで買ってるだけでもいいよね!

あ、ジョンはホシイモノハ。の写真は載せなくてよかったと思う。あれもひとつのネタバレだし!てかあんな真ん中の人がひどすぎる写真マジ載せなくていいし!あれ、じっくり見れば見るほどひどい。