テレビ誌3誌

できる子だったジョンとガイドとぴあを買ってきたのでそれぞれについて書いてみるよ!
ジョン
夏休みカレンダーが7月は暑苦しいカレンダーより何倍も使えて面白い件。いや、7月は暑苦しいカレンダーも面白いっちゃ面白いんだけど、やっぱり日替わりの楽しさと水曜日の人がひどくて面白すぎるからこっちの勝ち!だいたいこのボーイスカウトみたいな巻物がいちばんいけない気がする。ただの黒Tだけでいいのに!裏のピンナップ見ても紫のパンツに白のステッチが映えててこれまた笑った。ついでに足の指にタコできてるけど大丈夫?ライブリポートのページは「ソイヤーソイヤー」「エイターエイター」に笑った。なんだこれ!あとしぶやんの前にあるしんごのうちわね!そうそう、これって6日もついてた?7日に山車(って書いてある)の周りにうちわがついてて「迫力負けしてるからあれなくてもいいんじゃ・・・」って思った記憶。そうそう、「最高で最強の〜」の時「三馬鹿並び!」って興奮したんだよ!こっちもやらなきゃいけないし、ほぼ後ろから見てたからほとんど見えなかったけど。しかもまとめに書くのを忘れてるという。あとテキストの「宗佑さん」て!なんでツバジュンは呼び捨てなのに「宗佑さん」なの!まるでコントのキャラ!
しかしほんとに3ショットの真ん中がひどい。

ガイド
すっかり立ち読みするのを忘れてたレコメンページ。ちょ、楽しみにしてたのにヒゲもじゃじゃない!非常にショックです。でも黒T+鎖骨で帳消し。ゆうゆう顔パンパンだなぁ。
ライブレポページは88ショットだったのか!さすがガイド。写真のセレクトもすばらしい!もう最初のページのちょんまげしぶやんとどっくんのピース写真だけでも買う。しんごのピンクのタンクは「BORN」って書いてあるの?なんだこれ!ますます面白いwww黄色のはスタッズまで入ってるし!なんか今回のテキスト(特に吹きだし部分)書いてる人、大丈夫?突然の信五呼びには笑ったけど。うわーしんごの最初の衣装ってこんな柄だったんだ!しぶやんのは背中もかっこいいなぁ。そしてヤスくんはギターを舐めてたんじゃなくて歯で弾いてたんですね。てっきり舐めながら音出してるのかと。
連載はヤスくん。あのアイス衣装のテーマが「ソフトクリーム屋の店員」だと知って衝撃。あんな店員見たことない。それ以前に前に付いてたでっかいのはソフトクリームじゃなくてアイスクリームだったじゃん!それとメガネはいらないよ。

ぴあ
勉強しまっせはヤンマー。どっくんがやらないもんだからひとりであややのポーズをしてるヤスくんがかわいい。どっくんはほんとに身長がほしいんだね!
ハチミツはようやくあらゆる仕事を追いかけるページにリニュ。そりゃありえへんだけじゃムリあるわ。もうありえへんになった時点でこういう形に変えたらよかったのに!で、今回はライブリポート。「和」がテーマなだけにソロショットに絶対「わ」がついたキャッチコピー的なのが書いてあるんだけど、しんごのが「ワキまで男前!」て!これ立ち読みの時気が付かなくてよかった!マジで吹いた。7番目に書いてあるし、確実にオチ。ああもうここにも載ってるちょんまげしぶやんがかわいすぎる!

ほんとはこれと合わせてまともな雑誌も買うつもりだったのに、売切れ!みんなきっと付録目当てなんだ。せっかく別の本屋で見かけても「いつもの本屋だったらポイントが・・・」っていやらしい考えをしたことの罰ですか。ないとますます欲しくなるのに、明日は行きたくもない会社の飲み会があるし(´・ω・`)こういうときだけ「○○さんは営業部だから」って言うなって!ああもう大事な大事なレコメン曜日なのに!