でっかいSが好きすぎて

でっかいS衣装はケムリの衣装というよりも愛愛バックの衣装、というイメージ。見たくて仕方ないのに映像化されてないし、今回のツアーではソロメドレーがないもんだから脳内再生するしかないので部長に入ってる何年前のだかわからないしぶやんの愛愛と、本家の愛愛を聴き比べしながら来ました。
ひっさしぶりに本家の愛愛聴いたけど、音程とか若干違う部分があってもうしぶやんので慣れきってると非常に違和感。やっぱりスパーン!ってスリッパで頭はたいたみたいな音がないと愛愛って気がしない。「おかしひぃ〜」って歌い方は同じだったけど。
ああああソロメドレーまた見たいなああああ!ユニットコーナーじゃなくてソロメドレーがいいよ。着替えの時間とかちょっとでも休む時間を、とかいろいろ大変なのかもしれないけど、あんなに見どころ満載なのに!今回のツアーはぜひDVD化してほしいんだけど、ソロメドレーをボーナストラックで!ついでにマルチアングルだとなおいい。どっくんのバリエーション豊富なパーン!も見放題だし、これならふぉわーども歌ってる人見れるし!でも特に映像化してもらいたいもの*1に限って映像化されないのが残念すぎる。私の記憶と思い出だけじゃ足りないよ!

*1:関風コンとかサマスペとか。