もうヤスくんしか出てこない


ちっちゃい会社ながらも私の強い希望によりオフィスグリコを置いているので週に1度お菓子とアイスを持ってくるんだけど、こんなのがあったから150円だったけど買っちゃったよ!チョコミントでしかもパリパリチョコだなんて美味しいに決まってる!食べるのがたのしみいいいい!会社でこんなのを食べるのもどうかと思うけど、食べるよ。
でもこれを食べてる間、常にヤスくんが頭に浮かび続けるんだろうなぁ。写メしてるだけでもヤスくんが頭をよぎったもん。もうあの衣装と最近してるソフトクリームネックレスのせいでソフトクリーム=ヤスくんのイメージが!
あー、チョコミントといえば去年クソ暑い静岡の1部と2部の間に食べたチョコミント蒸しパンが美味しかったなぁ。気温のせいで熱くなってたけど。あれ今年も売ってるのかなぁ。こっちで売ってたらまとめ買いしたいぐらい美味しかったのに!