拍手お返事とか

ツバジュン(本日のチェックのシャツは2パターン)がやさしすぎる・・・!あんなに待たされたのに「ごめんね、待つことしかできなくて」ってこんな天使みたいな人見たことないよ!それとも「お腹減った・・・沖さん来たら何食べよう」ってボーっとしてたら時間過ぎてたとか?あんなプレゼントをしれっとする人だからなぁ。
それから天使のツバジュンのところへは雨降らなかったんですかね。周りが晴れすぎてるどしゃぶりの雨は。
ツバジュンの後ろに映ってたアイスワールドとか懐かしいいいい!入場料の500円分粘ってやろうと思いながらもマイナス30度に耐え切れず、そそくさと出てきてしまった思い出が2回程。
そんな私の思い出話よりもやまだみきお!テレビで見ると髪茶色い!もっと真っ黒に見えたんだけどなぁ。そしてあの理数系メガネに全てを持っていかれました。度までしっかり入ってるし!もうあのメガネだけで嫌な人決定。しかもあのメガネで2回もニヤっとした!なんか着てるものも破壊力あった気がしないでもないんだけど・・・(確認中)グレー+チェックで2パターンてすごい!ツバジュンと対抗するかのようにチェック!対抗してるからいいのか。もう私なんでこんなに予告リピってるんだろうね!
では拍手レスをば!はてスタもいっぱいありがとうございました!

  • go-mimiさん

うわ、こちらこそわざわざコメントしてくださってありがとうございます!すっかり侍について熱く語ってたことを忘れてたので助かりました。もうあれを観た後に読むと面白さが倍増ですね!それから「侍レポ」って表現に笑いました。次回の侍レポの予定は大阪です。どこまでお伝えできるかわかりませんが、がんばります!(たぶん「侍すぎる」とかそんなんで終わると思いますが)

  • 都弥乃さん


そうなんですよ!まさかあんな恵比寿っていう都会でうちの地元と変わらないような盆踊りをやるとは!いや、むしろうちの地元より規模が大きいかもしれません。思わず写メしたんですが、7時前はこんな感じだったのが1時間後には人だらけですごいことになってました。恵比寿ってセレブが住んでるのかと思ってたのに意外と庶民的なんでびっくりです。