彼氏命令

全国のやすくら好きなみなさん、生きてますかー?私ですらしにそうですから心中お察しします。終わったあとさっそくリピったよ!ツボを挙げてたら長くなったからたたみます。

  • あの段ボールで作ったお面と制服(もちろん純様サイズで)の純様セットはどこにいけば買えますか?
  • チェックのシャツにスヌーピーのTシャツ(Mの文字入り)重ね着
  • ストライプにチェック、そして銀縁メガネキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • 純様そのバッグは・・・
  • 山田何言っても嘘臭いよ(ノ∀`)
  • 見ー上ーげーたー!
  • ニヤッとしたーーー!
  • あら、予備校に純様と同じ制服の人がいた
  • どう見ても予備校に通うとは思えないお友達がなぜここに
  • またニヤッとした!(2回目)
  • 「あの女使えるなぁ」_| ̄|○ノシ
  • 素敵王子のうちわを作りたい.jp 残念ながら私が作るなら素敵侍になると思うけど
  • 「了解。」だけのそっけない返事がたまらんよね!
  • 純様また微妙な重ね着!
  • チェックに半パン、そしてソックスの山田
  • ちょ、立ち上がってもたいして変わら(ry
  • 鈍感な純様がいかにも純様
  • 「でさ、学芸会で〜」あたりの肘ついて顎乗っけてる座り方がヤスくんすぎる
  • この左右に座ってる人の大きさの違いがしんどい
  • 「早く携帯出して!」ってどこ触ってるんだ
  • 人の携帯勝手に開いて自分の電話番号入れるような人は嫌です
  • 「みっきーで登録しておくね」ってもっと嫌なんだけど!
  • 純様またぼーっとしてるけどお腹すいたのか?
  • またニヤッとした!(3回目)
  • 今気がついたけど純様のだらっとした座り方好きかも!
  • あの紅茶だかコーヒーは誰が入れたのかが気になる
  • またニヤッとした!(4回目)
  • 緑のチェックとマドラスチェックの共演
  • なんかみっきーが純様のことをヤスコに取られたくないようにしか見えないんだけど
  • よく見たらみっきーは下のパンツもチェック!
  • 全然いちゃついてないのに絡み方間違ってる
  • なんだこの安い芝居(ノ∀`)「なんだよお前」「なんだお前」て!でもこの低音具合、嫌いじゃない
  • 純様またあのバッグ持ってたのか!
  • 肩がで〜〜た〜〜〜
  • 「最高っすよ!ありがとうございます」って先輩まで引っぱり出すとは
  • 走る純様のケツ
  • ちょ、その血は一体いつ付けたの!
  • 「これからはヤスコに近ずかないでいただけますか。これ 彼 氏 命 令 」爆笑しすぎて腹痛い!!!!1
  • 純様がご飯をいらないだなんて!純様≠たつなんだけど・・・
  • またポロシャツ(ボタンはいちばん上まできっちり留めてる)にチェックを重ねるみっきー
  • 体にフィットしたグラデーションポロシャツで登場の純様
  • 立ちくらみって言ってるとはいえ抱きつき方おかしいって!
  • またニヤッとした!(5回目)
  • 「もらったときわざと喜んだふりしてくれたんでしょ?」の時ゴクッてしたあああああ!(その後もよくゴクってなってるのを発見して悶える)
  • 「ほんとバカだね」「自分で言ったんじゃん、バカだって」「沖さんと話してると疲れる」ってセリフと片目が隠れてる前髪具合と顔おおおおおおお_| ̄|○ノシノシノシ
  • 純様が引越してきたって初めて知った
  • まずは前髪直した方がいいと思う
  • 純様また白バッグ
  • 試験が終わってからお見舞行けばいいのに〜(´゚∀゚)
  • なんかみっきーが面白い服着てる!
  • ちょ、いまどき指鳴らした!爆笑!
  • 真ん中にちっちゃい子がいます
  • 白いソックスが眩しい純様
  • ドタドタ走りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • みっきーが好きにすればいいのに!
  • またニヤッとした!(6回目)
  • 「やめろー!」って登場がかっこよすぎる
  • 中指でメガネあげた!(嫌なキャラの特徴)
  • 「沖さんから離れろ!」ってみんなそこそこ離れてると思うんだけどかっこいいよね!
  • 「お願いします」また指鳴らした!しんご以上に古い!
  • 「どうでもよくない」もうかっこよすぎるんだけど!
  • ケンジとエリカ様の登場時間は21:44
  • やっぱし赤特攻服が47の衣装にしか見えない
  • みっきーの衣装、今回はチェックなしかと思ったらパンツがチェックだった
  • この2人の殴り合いシーンとかほんとたまらないよね!
  • 「沖さんはこんな女なんかじゃねえ」の低音具合にもうしにそうです
  • ああああその距離がもどかしい!そこは抱きついて「椿くん!」言うとこ!
  • ちょ、来週大事な純様の前髪がタオルで隠れてる!

ああああもうほんとに面白かった!もう最初はヤスくんが出てくるたびにいちいち面白くて爆笑してたけど、2回目は落ち着いて見れたもののやっぱり指鳴らすのと「彼氏命令」だけは無理!見るたびに笑う!
ヤスケンは回を重ねるごとにDVD-BOXが欲しくなるんだけど、どうしたらいいですか。おかげで「買うなら焼かなくてもいいかな〜」ってレコに溜まり放題だよ!
しかし有閑・ラスフレ*1に続いてヤスケンまで5回目がネ申とはすごいな、5回目!

*1:有閑=清四郎メイン、ラスフレ=おかゆさんの回。