あれ?

8月分のお星様がおかしくなってる(´゚∀゚)どこいっちゃったの?!ま、そのうち直るでしょう。携帯から見たらちゃんと見れるんだよ!でも↓の彼氏命令についた☆が270個って時点でおかしいんだけど\(^o^)/☆数えてもそんなにないから!あ、付けて下さった方ありがとうございました!携帯からはちゃんと確認できてますので!

ところで今日もしんごくんの茶髪報告はなしですか。
でも広島行きたかったなぁ。いつ以来行ってないのかと調べたら最後に行ったの2年前の9月、広島厚生年金会館でした。私はグリアリに行きたいのに!もう何年前か忘れるぐらい昔のスマ以来行ってないし、ほんと行ーきーたーいーー!暇だけはあるんだけどなぁ。

そんな何もすることがない今日はようやくLOSTのシーズン3まで見終わりました。これで9月からのシーズン4に備えられる!でも映画に備えて再放送を見てるSATCがレコにたまってるので今度はそれを消化する日々。でも内容の記憶があやふやなのはシーズン6ぐらいだからそこから見ればいいんだけど、借 り に 行 く の が め ん ど く さ い 。シーズン6の放送待ってたら間違いなく映画終わってそうだけど。

あ、アンケートですが集計だしてもお名前は一切出しませんから大丈夫です。ですので引き続きよろしくお願いします!