拍手お返事とか

れこさんとメッセしながらレコメン待ちしてて、ようやく始まったと思ったら男塾からて!なんか遅れたことの挨拶とかなしか!まあ男に貪欲なしんご*1が面白かったからいいや。でもマルがいることとかが予想通りすぎて笑った。迎えに来るには早いよ!ちょ、短いながらも面白い!久々にひなまる○モ疑惑追求wwww待っててよかった!やばい、こんなに爆笑したレコメン久しぶり!
では拍手レスです〜!はてスタも空パチもありがとうございました!毎日励みになってます!

  • じゃむさん

「だもんで〜彼氏命令」は比較的使いやすいよ!ぜひご活用下さい!上目線で頼みたい時に使うんですよ!テレライのしんごの髪型はほんっとうううううにいただけないですよね!私もあれは28日だからかなって思いました。あそこまで変じゃなかったですよねええええ!


ちょ、「早いですよね、1時間て」って言ってるんだけど、30分しかやってないよヽ(`Д´)ノ 遅れたことの挨拶無しはこういうことだったんですか。ええええええ!

*1:色紙を2回もあげてたり、「男友達連れてきてー」とか。