別フレ

朝の9時に携帯のアラームが鳴って起きてみたら某したたり担からメールが2通来てました。見てみたら送ったのが朝の5時ってお盆休みなのにどれだけ健康的な生活送ってるの!って思ったら寝る前だったんですね。私も4時過ぎに寝たのでその生活パターン、わかります。
そのメールの内容が別フレの犬抱っこと着替えと袋とじの中身の写メだったんですが、それを見てまた気絶するかのように寝て、気が付いたらお昼だったんだけどもまたメール見直して「あ、これは買いに行くべきだな」って確信したんで引きこもりの予定を覆して買ってきました。
も う 買 っ て よ か っ た !
パパラッチに追われてる写真を見ただけで買ってよかった!って本気で思いました。対談の文字の細かさはどうにかしてほしかった気がしないでもないけど、○でくりぬかれた写真の組合わせが絶妙すぎるし、中の細かい写真も面白いし、いやーほんとにしたたり担、教えてくれてありがとう!
対談を読んでたらマンガを読み返したくなったので明日にでも読もうかと。あああでも細かい写真につっこみたいいいいいい!明日やろうかな。

ところでレコメンはいつになったら始まりますか。

あ、今日のレンジャーメモは特になし。残念。