老体に鞭打って

あまりにもセキュリティソフトが私のパソ子のXPをServicePack3にしろと毎日うるさいので仕方なくインストールしてたら 何 時 間 か か っ て る ん だ よ !その間この前の少クラの関ジュにQ見て、洗濯して、お風呂入って、洗濯物干せたよ。おかげで日付変わってるし!インストールが終わってもIEが使い物になるまで何十分かかってるんだろ。ほんとに老体すぎて困る。でも買い換える余裕は今のところないからもう騙し騙し使うしかないのです。異常なまでに熱くなってるけど気のせいってことにしておく。

夏休み第1日目の今日は新宿やら恵比寿やらをフラフラしたあと、整骨院に行って来ました。いつも行かない本屋に行って、やっと見つけた日経ヘルスとSongsを立ち読み。あと別フレも紐で括られてなかったから読んできたけど、さすがに袋とじまでは見れなかったよ!隙間から覗いてみたけど細かい字がいっぱい書いてあったことしかわかりませんでした。あああああ気になる。なんか(しんごが)着替えてる写真あったよね?なんか(しんごが)犬抱っこしてたよね?・・・やっぱり買うべきかな、こりゃ。

さ、明日からは引ーきーこーもーりーーーー!お金を使わないで済む、ベストな方法です。いただいたDVDを見るんです。私にとってそれはそれで有意義な過ごし方!