テレビ誌とか勉とか

今日が金曜日気分なのは明日から夏休みだからです。おかげで変則発売のガイドとか勉とかすっかり忘れそうでした。ありえへんが今日お休みなことは昨日から知ってるけどね!
で、本屋に行ったらぴあまで発売されてるし!こっちは普通に忘れてた。それにライフの表紙って知らなかったから普通にびっくりした。しかもしんごとどっくんの髪型が残念すぎる。さてどうしようかと中を見てみたらしんごがナイススネ毛!もう今回は100パースネ毛買い!帰ってきてからよく見たらヤスくんもゆうゆうもナイススネ毛だったから買ってきて大正解だったんだけど。あとあいうえお作文のエノキ・イノキ・トコズレも高く評価してます。だからイノキと書いた人のカリアゲっぷりがよくわかる写真と、吠えてるんだか熱唱してるんだかイノキのマネしてるんだかわかんないけど、とにかくすごい顔してる写真は見なかったことにしておくよ。
あ、スネ毛に夢中になってたせいかしんごのとこだけ読むの忘れてた!・・・ちょ、セレブが集まるパーティ呼んでくれへんかなて!どこまで上昇志向・・・じゃないな、成り上がり精神が強いんだ(ノ∀`)
ぴあは勉強しまっせが珍しくまつばらなのに、なんですかその変な髪形と顔*1は!もうほんとに残念すぎる。しぶやんも浴衣着たのがここ最近では初めてって何回か着てるでしょ!あと浴衣の話なのに「僕は家ではTシャツ短パン」ってそんなこと聞いてないから!あまりにも質問からずれすぎてて笑ったけど。で、ハチミツは純とみっきー。また見たくなるからやーめーてーーーー!でもヤスくんも黒く染める前から撮影に入ったならなんで途中から染めたの!ヤスくんは金髪の方がいいんだよう!探しやすいし。だもんで、これからすぐ金髪に戻していただけますか?これ 彼 氏 命 令 。(使いたかっただけシリーズ)
ところで今月の別フレは買ったほうがいいですか。

すっかり忘れかけてて1分遅れで見始めた勉はしんごがラーグーラーンーーーー_| ̄|○ノシノシノシ もうすぐさま追っかけ再生したよ!もうこのラグラン姿で確実にしねる。おかげで内容がほとんど頭に残ってないし!あ、しんごとどっくんがしょっちゅう裸でうろうろしてるっていうのはわかった。ちょ、その話もっとkwsk
いい夢見たいから見ながら寝ようっと!ま、全然関係ない夢を見るのがオチなんだけど。

*1:もちろんしんご限定。