拍手お返事

あ、今日は元光Gのかぁくんとデビット伊東の誕生日ですよ。
ってどうでもいい情報です。でも毎年思い出すんだから仕方ない。朝になったら友達2人にもメールしようっと。
ではさっそくですが拍手レスです。はてスタも空パチ連打もありがとうございました!

  • ケイさん

了解。
低い声でかっこつけて「あれやな、大根おろし派やな」言うの忘れてましたwwwでも会社で言っても誰もわかってくれないし!今日は大根おろし係に立候補するぐらいの大根おろし派なので1個目は大根おろしで食べましたよ!2個目3個目はきなこ餅にしましたけど。明日のお昼も餅3つが私を待っています。

  • ケイコさん

どうも初めまして!リピってみたらほんとに「スカした顔して俺から」言ってました!しかも普通に聞こえるのになんであの時は聞こえなかったのか不思議です。確かに「スカした顔して」って古臭いですよね。でもみっきーってニックネーム自体もどうかと思うんでぴったりだと思いますwwおかげでこっそり訂正させていただきました。教えてくださってありがとうございました!

  • 彼氏命令に萌える理由は〜の方

なんとなくあのセリフだけがみっきーじゃなくてヤスくんに思えたほど違和感ないなーと思いまして。私の想像だと普通に使ってても妙に納得できるんで余計に面白かったんですよ。それが正解なのかわからないんですけど、すっきりしていただけたならよかったです!


あれ?また気が付けばこんな時間!今日もバスの窓に頭の側面を3回打ちつけた*1んでそろそろ寝ますね!

*1:たぶん私が見たら爆笑するレベルのぶつけ方だと思われます。頭痺れたし!