アンケート結果発表@よこやまゆう編

ほんとはもっと早い時間からやるつもりだったのに、母が買ったノーパソの設定をしてたらこんな時間になっちゃった。母が買ったのは*1私が使ってるパソ子の後継機なんだけど、薄くて軽くて画面でかくてきれいでびっくり!さすが4年の差は大きい。でもvistaは使いにくい。
ま、そんな私のプラベ情報は置いといて、結果発表に参りましょう!まずはゆうゆうの好きなパーツ・しぐさです。

  • 手(3票)「手だけ見てると横山さんて動きがなんか、なんかエロスな感じ」「触りたいし触られた・・・(ry」
  • 指(3票)「自分のパーツの美しさには無自覚な人だと思っていたけれど“俺指綺麗”と自慢げに言っていたのを聞いて、実は意識してるんだとわかってまたドキドキしてしまった。」
  • 美肌(3票)(「むしろ皮膚」含む)「ダメージ知らず」
  • 眉毛(2票)(「アーチ型すぎる眉毛」含む)
  • もみあげ
  • アゴ
  • 顔全体(痩せていればなお良し)
  • つむじ
  • 切れ長の目
  • 実はちょっと眠たそうな二重
  • 超冷静なときの目
  • まつ毛
  • 横から見た鼻のライン
  • 眉間のシワ
  • 白いほっぺた
  • 髭跡
  • 猫背
  • 白いTシャツを着ているときの背中
  • 鎖骨
  • 髪質
  • ギャラン「色白いから目立つんですよね!」
  • はりきりダンス
  • 回転ジャンプ
  • 爪を噛む仕草(口元に手を当てるだけでも可)
  • 髪が長いとき、前髪を人差し指でドSっぽくかき分けるしぐさ
  • 全体的に人差し指の活用率とその全般
  • ラッパー時の手の動き
  • 振りを忘れたのにさりげなくごまかすところ
  • 指くりくりーの仕草だったり基本可愛いおもしろいしぐさ
  • 両手でマイクを握るしぐさ
  • 忠義に「ワンパターン」と言われる、歌ってる時の手の動き
  • 「〜でしょお〜?」「〜やんなあ〜」などのちょっといろんなものが少しずつ足りていなさそうな喋り方
  • 子供や仲間を見やる時の目つき
  • ひなちゃんに向ける眼差し
  • 自分でボケてくくせに、みんなでそのボケに乗っかっていくと最終的に照れ始めるところ
  • 照れて顔を真っ赤にして挙動不審になってるところ(そんで村上さんに「お前顔真っ赤やで」とか言われてるとサイコー)
  • バスケットをしている姿
  • ライブで客を煽るあの独特のしぐさ


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • メガネが似合う
  • 外見ももちろんやけど、中身で年中ときめかせてもらってるから多くは望みません
  • エイターを喜ばせようと思ってる心
  • 凸凹したメンタル部分

手とか指は予想通りだったんですが、まあ細かくパーツに分かれること!たぶん細かく分かれた率はナンバー1だと思います。

関係ないけどさっき母がハラミを知らないっていうんで、これはほんじゃにの焼肉の回!と思って引っ張り出してきて見てみたら*2、事前にネタあわせしてたのかと言いたくなるぐらい見事なまつばらのコンビプレイっぷりに脱帽。たまには昔のも見てみるもんだね!そんな2人の間に挟まれたゆうゆうがなんとも。

*1:私が選んだんだけど。

*2:たまたま最初に発見したのが焼肉バスツアーの回。