アンケート結果発表@しぶたにすばる編

続きましてしぶやん編いってみましょう!

  • 目(7票)(「すっと見据えたときの目」「猫目」「大きな目と大きな瞳」を含む)「吸い込まれたい」「マジ顔はほんと勘弁してくれ!ってくらいめまいします。今回のコンサートでは飲み込んで覚悟しなのとこですかねぇ…」
  • 笑ったときの目のしわ(3票)
  • 腰(3票)「折れそうな細い腰が色っぽくて好きです♪」
  • まつ毛(2票)
  • 腕(2票)
  • 手(2票)(「小さな手」を含む)
  • 横顔(2票)(「長い髪を後ろで束ねている時(ハーフアップがベスト)の横顔」を含む)
  • 脚(2票)「美脚」「細い脚」
  • 細さ(2票)「身体全体の細さが萌えの塊」「細すぎる体も好きです」
  • 横から見た鼻のライン
  • 途切れ気味の眉毛の最後
  • 目の下のクマ
  • 小顔な上にあの美貌
  • 顎ヒゲ
  • つむじ
  • 薄い唇
  • よーく見たら「へ」の字クチなとこ
  • 短い爪
  • 喉仏
  • ドームにも余裕で勝てる喉
  • 鎖骨
  • 片方がまるちゃんの片手ほどだと思われるお尻
  • 乳首がもうちょい内側で乳輪がもう少し小さければ完璧な上半身
  • ステテコ(寝起きドッキリ)越しのほっそい腿
  • Tシャツからはみ出た腋毛「単に見えてるのよりはみ出てる方が好きです」
  • 体型「ああいう体型に生まれたかったです;;」
  • 基本的にすべての動作が可愛らしく見えてしまう体型そのもの
  • コンで暴れてるところ
  • コンでの自己紹介の時の喋り方
  • ニコっとした笑顔(47での写真集で、誕生日を祝ってもらったときのような笑顔)
  • 腰ふり
  • 照れ笑い
  • 目をこするとこ
  • ちょこまかした感じの動き
  • まばたき
  • 「ぽてぽて」「てくてく」「とてとてとて」っていう効果音が似合いそうな歩いてる姿
  • ギター弾き終わりの「にっ」と笑うとこ
  • 歌い上げた時の空を仰ぐしぐさ
  • 歩くとガニ股でおっさんなのに、走るとテチテチテチって女の子走りになる所
  • コンでイヤモニ外す→客が歌ってるの聞く→イヤモニつける、の一連の流れ
  • 安田とじゃれてる姿
  • まるに猫みたいにゴロゴロ甘えてるとこ
  • Heat upの群青涙のマイクの握り方
  • 強情にGoとかで飛び跳ねてるとこ
  • 少年っぽいところも大人っぽいところもなまめかしいほど色っぽいところも大口開けて笑ってるところも、もちろん歌ってるところも全部好きー!!


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • ふっとい声での「いくぜええええ!!!」
  • 服の布のあまり具合
  • 寝起きドッキリの1回目のナスのときのビジュ
  • ドッキリされたときのビジュ
  • 衣装はやっぱりユニセックス!スカート大好き!
  • 「エイターーーーー!!!」
  • ライブ中の佇まいっていうかオーラっていうか存在感?あれが凄すぎて、いつでも自然に目で追ってしまいます

おおおお、やっぱり目がだんとつ!私はなにげにしぶやんの腕も好きだったりします。特にるわの衣装の黒Tのときが。あとあのくるんとした長いまつげがうらやましいいいいい!あのまつげだったらビューラーいらんし!
ゆうゆうと比べるとマニアックな意見が出てきたけど、全体的に見るとみなさん同じようなところに惹かれてるんだなーと思いました。