アンケート結果発表@むらかみしんご編

いちばん濃い(と思う)しんご編です。

  • 腕(8票)(「二の腕」「肩から手にかけて」を含む)「あの腕は国宝級。血管とか色とかね!」「無駄にごつい」「山芋みたいな腕(硬くて細くて毛が生えてる)」
  • 手(6票)「進行表持ってたり、フリップとか、何かに添えられてたりするとキャァァァァアアア!なります」「エイトの中で一番、と言うか唯一“男の人だなあ”と思わされる手のゴツさとその周辺の血管」
  • 目(6票)(「すばちゃんを見るときの垂れ落ちそうなたれ目」「目の形」「すっと見据えたときの目」「目の垂れ具合と眉のつり上がり具合の比率」「力を入れ忘れてるときのたれ目」を含む)
  • 指(4票)
  • 腹筋(4票)「あらゆる筋肉が好きです」
  • 歯(2票)(「八重歯」を含む)
  • 腋毛(2票)「この人はエイトのベストオブ脇毛!
  • 背中(2票)「初めて近くで背中を見たとき、私はこの先これより上質な男子の背中(実物)は見ないだろうと。他の人たちは前から見たいけど信五さんは後ろ向いてても裸でいてくれれば満足です!」
  • 脚の形(2票)(「O脚」を含む)
  • 脚の長さ(2票)「あれでO脚じゃなきゃ尚いいのに。もったいないですね」
  • 顔全体
  • 左顔面
  • 目のあたりまであるとうれしい前髪
  • 笑った時の目じりの皺
  • 荒れた肌
  • まつ毛
  • 鼻の下の溝
  • 歯並び
  • 上がった口角
  • ヒゲ「泥棒髭を蓄えている公演こそ、私にとっては当たりクジです♪」
  • 体全部「今のビジュアルは全くもって惹かれるところがないので、本気で体だけ彼氏に欲しい
  • 背筋
  • 胸板
  • 谷間
  • 腰「まわしてるときの腰がたまらなく好きです!」
  • 骨盤
  • ピタっとしたパンツに圧迫された立派様の窮屈そうなシルエット
  • むしろ 立 派 様
  • 「3本目の足」
  • ギャラン「推定14センチ」
  • 脚の太さ
  • ふくらはぎ
  • 内踝
  • お尻
  • ピタッとしたTシャツを着ている時の肩〜背中のライン
  • Tシャツを着たときのシルエット「あの薄さが!」
  • 拍手(2票)(「イツマイの手拍子」「背面拍手」)
  • 歌詞そのままの振り
  • 独自の振付
  • あごでクイッと方向指示する時
  • 胸元がチラリズムな時
  • ばくしょう
  • すばるや丸が面白い事を言ったとき、何気に一人後ろ向いて笑うトコロ
  • リンリン
  • オレってカッコええやろ?のドヤ顔「ムカつくけど見てしまうときがある」
  • カメラ目線でばっちりしゃべるときの明らかにイケメン顔を意識した目の力の入れよう
  • しんごのSは、どSのSなところ
  • ヴァカになれますかー?(2票)(「の時の人差し指」を含む)
  • わりと「それそんなにおもしろくない」って件で両手両足をジタバタさせて爆笑するところ
  • 走り方「一生懸命走ってる感じがすごく伝わるから」
  • コンでの指差し
  • 食べ方
  • 無意識にぶりっこしてるところ
  • 上目使い
  • 首を傾げる
  • 足を揃えて座る
  • 頬を膨らます
  • 手の振り方
  • 煽り

↓しぐさ・パーツ以外↓

  • 気になるのはずぼんを上の方ではくとこかなー。だって昭和すぎる!げいのうじんなのに!
  • 顔全体の男前さ(斜め前髪なら尚ヨシ)
  • 笑い声
  • イツマイでヘイヘイヘイに出たときのビジュ
  • 頭の紐
  • 真ん丸で可愛らしい目で見つめられると体が逞しいとかドSやとか全部忘れて、なんかときめいてしまいます

ちょ、しんご体求められすぎ!(ノ∀`)やっぱりあんあんのえってぃ特集の時に体もしくは後姿で参加するべき!
私が読んでていちばん爆笑した回答が多かったのもしんごでした。たぶん読んでてわかるからだと思うんだけど。この中で同じ事を考えている方がいらした!って思ったのが「“男の人だなあ”と思わされる手のゴツさ」でした。ほんと、近くで見る機会があるたびに肘から手までを見ては「うわ〜男の腕!」って思ってるんで。
しかし三馬鹿に対する回答はいっぱい書いて下さった方が多くてうれしかったです。たぶんこれ以降の5人は三馬鹿に比べると淡白な感じになると思います。あ、しんごのが濃すぎなだけかも。