アンケート結果発表@まるやまりゅうへい編

さあ勢いつけていっちゃいましょう。

  • 腕(5票)(「二の腕」を含む)「ちょっと反ってベースかきならす腕にはときめきます」「若々しい」「OPEN YOUR EYES(初期)のサビ部分の腕」
  • お腹(4票)「ぽにょ感」「ぷにってる」「おへそ周辺のお肉」
  • 目(4票)(「和風な目」「時々見せる冷たい目」を含む)「切れ長で素敵」
  • 声(3票)「甘くて甘すぎず、高すぎず低すぎずやわらかいあの声がたまらないです」
  • 汗(3票)「新陳代謝を誇示する」
  • 胸板(2票)「でも最近は筋肉なんだか「にく」なんだかわからない・・・」
  • 手(2票)「すばる君の小さい細い女の子みたいな手と比べると良く分かる男くさいあの手!あれでベースをギャーンとか、た ま ら ん 。むしろ私を奏でて下さい><」
  • 腕の血管(2票)「今回のポスターの腕血管の浮きっぷりが神々しい…!あの血管をつつーっとなぞりたい.jp」
  • 口(2票)「笑うとハートになる」「口の形がえろすーですよねー。マルちゃんの出すフェロモンは口から出てる気がする!」
  • 口元のホクロ(2票)「アレはエロいです。指でなでてみたいです」
  • 肌(2票)
  • 肩と腕の付け根
  • 彫が何気に深かったりするところ
  • 脇からはみ出たお肉
  • 筋肉の上に脂肪がついたカラダ
  • 眉毛と目の間が狭いところ
  • 目の下のホクロ
  • アゴ
  • お尻
  • ベース弾いてる瞬間(3票)「私が弾かれたいぐらいです」
  • ベースを弾いてるときの指使い(2票)
  • ベースを弾いてるときのリズムの取り方
  • ベース弾いてるときの下半身
  • ベース弾いてる時の腰の落とし具合と足の開き具合
  • ボーっとしてる時の表情
  • カマっぽい手の動き
  • 人殺しの目つき
  • たまーに雑誌でするエロい顔
  • 無表情


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • 勘違いファンサくれるとこ
  • 変態なとこ
  • Mぶってるけど絶対ドSなとこ
  • 47のstereoのときのベース
  • 47のセッションのときのベース
  • 47の悲しい恋からの耳かけ
  • 一発ギャグ的なことを求められてるけどやることも言うことも特におもしろいわけじゃなく、それでも頑張ってる姿勢がかわいい

「ベースを弾いてる時の〜」シリーズが5種類!でも大山田セッションでベース弾いてる姿はかっこいいと思います。特に飛び跳ねてくれると。あとあの肌のきめ細かさは本当に羨ましい!それから全くふざけてない素の状態の時はかなり好きですよ。