アンケート結果発表@やすだしょうた編

続いてヤスくん編いきます!

  • 肩から腕にかけてのライン(3票)「レンジャのつなぎを脱いだらタンクトップ!が好きです」
  • 目(3票)(「目の形」を含む)
  • 髪の毛(2票)(「きれいな金髪」を含む)
  • 口角の上がり方
  • 口のライン
  • 喉仏
  • 顔のゴツゴツしたところ「頬骨も鼻筋もエラもぜんぶ!スピリッツの最後の挨拶が一番好きなゴツゴツ映像でしあわせすぎます」
  • 不機嫌顔の時の眉間のシワ
  • 手前にいるしぶやんよりも大きい頭「遠近感が無くなりますがチャームポイントだと思います」
  • 横顔のライン
  • 見た感じの肌の質感
  • desire歌ってるときにコードを持ってる手
  • 小さい手
  • 意外と色白な胸筋
  • 腹筋「美味紳助の時にやられました」
  • スネ毛
  • S顔
  • 笑った時の口の両端(口より顎が小さいから口一杯歯にならず両端が見えるとこ)
  • 腕と手の甲から浮き出てる血管「血管さえあればあとは何も…」
  • 両手を振りながら笑顔で首をちょこっとかしげる乙女なしぐさ(2票)(「乙女なしぐさ」のみも含む)「真似できない」
  • 踊っている時の他の人とはあきらかになにかが違う動き
  • 踊り方
  • ギター弾いてるときのリズムの取り方
  • 常ににこにこしてるところ
  • 喋るときに手が動くとこ
  • お手振りしながらキラキラした粉を振りまいてるとこ
  • ブレスする時の表情「セクシーで男を感じるんです」
  • したたるところ(顔からワキからどこからでも可)
  • 喋りながらピアスさわる仕草
  • 机にひじついて顎を置く姿勢(この姿勢めっちゃ安くん)


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • ギター弾いてるところ(2票)
  • 黒安田(2票)
  • 山田で山につっこんでるところ
  • パンツコレクション
  • 器用すぎて器用貧乏になりそうなところ
  • ライブでの煽りが早口で聞き取れないところ
  • 「笑顔」と言う表情がちゃんとかわいいところ
  • 自分の魅せ方と求められていることがすごくよくわかってるような姿勢がかっこいい
  • ギャップ
  • ケムリを踊ってるとき

ヤスくんのはものすごく具体的なんでほぼそのまま載せてみました。あああやっぱり肘ついて顎置く姿勢ってヤスくんですよね!先週のヤスケン感想でその姿勢のことを書いて☆つけていただいた時間違ってなかったって確信したんですよ!
ヤスくんはあんなキラキラしてるのに毛がすごいってギャップがすばらしいです。あと腰の動きがいちばんすごい。柔らかくも力強くもどっちもすごいって(少なくとも私には)強力な武器!

さてと、ほんまにかんじゃにえいとの3巻を読むので今日はこれまで!1巻と2巻を読んだら新たな発見があったんだけど、それはまたのちほど。