アンケート結果発表@にしきどりょう編

ちょ、今日寒っ!玄関から冷たい風が入ってきて風邪ひきそうです。閉めるか上着りゃいい*1んだけど、どっちもしない私は何と戦ってるんでしょうか。
ではメドレーリレー待ちの間にどっくん編!

  • 歯(2票)(「にかっと笑ったときに見える歯並び」を含む)
  • 口(2票)
  • 睫毛(2票)「密度の濃い睫毛」
  • 細い体(2票)(「薄い体」を含む)「太った亮ちゃんなんてみたくない!!」
  • 頭がおっきいところ
  • 濃い顔
  • 目の水分量が多いところ
  • 横から見た鼻のライン
  • 肌質
  • 口角「全体的に大きいので、笑った時にクワーッとなるとこもいいです。ウォーズマンが笑った時みたいです」
  • 眉毛と目の間隔
  • 目元のホクロ
  • 二の腕「細くても太くても結局好き」
  • 腕毛
  • 鼻声「イイ感じに鼻がつまってる感じが大好き!」
  • 衣装から半分出た手「袖がこちょっとかぶってるところがイイです」
  • 猫背
  • ギター弾いてる時・踊ってる時の肘から指先にかけての筋肉の動き
  • 太もも「細いのに太ももですがあのくらいの足がわたしたまらない!」
  • 「なんでなんもー」っていうときの、妙に高い声
  • 歌っている時の声
  • 全身のフォルム
  • 腰回り
  • 笑顔(2票)(「笑うと顔全体がクシャッと音がしそうなところ」「ニッて笑う顔」)
  • モデル歩き「腰がクイッて感じで動かして歩いているような気がする」
  • 安の肩に、ひじを置こうとする癖
  • やることなすこと可愛いと思いますw
  • ぴょこたんぴょこたん飛ぶ姿
  • 変な腕組み
  • コンのとき嬉しそうな顔しながらドラム叩いてる大倉に近づくとこ
  • 大口開けて目つりあげて爆笑してる顔「あの顔を見ると、亮ちゃんをこんなに爆笑させてくれてありがとうと笑わせてくれた人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいになります」
  • 親指で前髪を分けるしぐさ
  • 悔しがって下唇噛み締めてる時「ゾクゾクしてもっと追いつめてやりたくなります*^^*」
  • ハニカミスマイル

↓しぐさ・パーツ以外↓

  • 女優泣き
  • ツンデレ
  • MCでたまに喋るとめっちゃカワイイ
  • 893なとき
  • メンバーと一緒だとやっぱりどこか嬉しげなとこ
  • 何やかんや「下の子」なところ
  • ヤりすぎな腰パン
  • よこすばには結局頭が上がらないのにひなにはちょっと強く出るところ

これまとめてる間にすっかりメドレーリレーも表彰式もしっかり観てきました。銅メダルおめでとう!
話を戻しますが、あれ?私大注目のスネ毛が誰もいないなんて。腕毛も1票だけとは残念!そして見事にバラッバラな回答でしたね。歯はわかります!あの子もっと歯が黄ばんでてもよさそうなのに(!)妙にきれいな歯してますよね。好感度高いです。あと個人的に「ウォーズマンが笑った時みたい」っていうのがあまりにも的確な表現すぎて爆笑しました。いや〜どっくんはいろんな顔を持ちすぎてるから見てて飽きませんね!

*1:家にいるときはTシャツ短パンです。としんご並みに聞かれてないのに答えてみる。