アンケート結果発表@おおくらただよし編

昨日のヤスケン見たよ!結局純様は何がしたかったんでしょうか。ベタ塗りの筋がいいってことと、とりあえずどこにでも顔を出してるってことだけはわかりました。チェックのシャツも1着だけだったしなぁ。来週のケンジのものまねに期待!
ではそんなたつ編ですー。

  • お尻(6票)「痩せてもいつまでもポテポテしてる感じが◎」
  • 手(3票)(「踊っている時の手の動き」を含む)「踊ってる時の手かなぁ(exロマネ)」
  • 太もも(3票)
  • すべt(ry(2票)
  • 眉間の皺(2票)
  • むちむちしたカラダ(2票)(「太い」を含む)
  • 腕(2票)「気持ち良さそう(プニプニツルツル)」
  • 決して痩せない安定感のある腰周り(2票)
  • 身長
  • まぶたの腫れぼったさ
  • 横から見た鼻のライン
  • ピアス
  • 喉仏
  • 背中「お父さんみたいな大きな背中」
  • 胸板
  • ぷにぷに感
  • 脇からはみ出たお肉
  • パンツで、お尻〜太もものラインがむっちりしてるところ
  • 全体のシルエット
  • 歌ってるときの声
  • たまに出てくる襟足あたりの天パ
  • 笑い声
  • 笑うと唇がキュッとなるところ
  • 荒れた肌
  • まるいほっぺに点在するほくろ
  • ロックメドレーを素足で叩いてる時の足首
  • おいしそうにご飯食べるとこ(3票)
  • 振りをしているときにちょっとゆるめにちゃんと踊ってる姿
  • 汗まみれでドラム叩いてる姿「これで叩き終わった後笑ってると本当にかわいい。・・・かっこいい?」
  • 雰囲気(2票)「やわらかくて落ち着く」
  • 飲んで食ってよう寝て大爆笑
  • あんなになんも考えてない(食べ物のことは考えてると思うけど)のに、静かに写真に写った時のなりきり感
  • 「んーっ」と音を入れたくなる首を傾げての笑顔
  • たまに目を見開くところ
  • GET BACKの時のジーンズに添えられる手
  • ドラムを叩いてるときに横に首を振るとこ
  • にぱぁぁっぁと歯見せて笑ってるとき
  • でかいくせにお尻ふってるのは可愛いと思う
  • へたれてるときの表情
  • 見下すような冷めた目線
  • ドラムをたたいてるときの表情
  • 片足に重心を置く、偉そうな立ち方
  • ぶちゃかわ笑顔
  • ジャンプ(に軽さがなく重いところ)


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • サマストの頃のビジュ
  • ダンス
  • 「うはぁぁぁっっっ」なエロ太鼓
  • 時々年長組に言うキツイこと
  • Sっけがあるところ
  • 字「わりときれいというか、女子っぽい字だなあと思います」
  • ご飯のことを想っている時
  • ご飯のことを話しているとき
  • ミセテクレの間奏部分で(マルヤスのRap前ですね)自己陶酔して叩いてるとき
  • 顔小さいしスタイルもいいはずやのに、どんくさい走り方でなんかオッサンくさいところがある・・・そのギャップ

尻$決定。
「痩」という単語がひとつも出てきません。やはり彼にはムチムチ感を求めてしまうんですね。私も踊ってる間にシャツが出てきてしまったり、パンツが破けるんじゃないかってハラハラするぐらいがちょうどいいと思います。ちょうど今、テレビで鶴橋の焼肉屋「大倉」の特集をやってるのがグッドタイミングすぎる。焼肉食べたーい!