アンケート結果発表@うちひろき編

ラストやぞー!@しんご
という訳でようやく8人目。ラストです。さっき気分転換にアンテナ巡りしてたら「オンエアするのは久々でございましょうか」がおもしろすぎてしんどいんですが。聴いてないのに容易に言ってるところが想像できる。演歌番組の司会でもいけるよ。
では最後、博貴編です!

  • 口(4票)(「笑った時の大きな口」「アヒル口」を含む)
  • 顔全部(3票)「横山さんと同じくパーツ分けが難しいくらい全体が美しい」
  • 腕(2票)「ダンスのときのすらっとした腕が大好きです」「長細いため、ダンスの途中にしなる感じ」
  • 眉毛
  • 神業のような目元
  • 唇「笑ってるときもタコさんな時もキングオブキュート☆」
  • しゃくれ
  • 手の平
  • 長い指
  • 耳に心地良い歌声
  • どれを見ても素な感じ
  • みんなに甘やかされて、でもちょっとそれに納得できなくて「俺もう大人!」みたいにちょこっと怒ったようなでもそれを表に出さないように自分ではしているつもりな顔
  • 大きな口をあけて笑うところ
  • 悪びれないでしれっとしてるとこ
  • Master Keyの「I miss you」で首かしげるとこ
  • ダンスのときの無駄なうねり
  • やっちゃったぁ〜な時の口に手をやるしぐさ
  • めっちゃ男前な顔で歌ってる時
  • ぐちゃ〜って笑う時
  • どや顔


↓しぐさ・パーツ以外↓

  • 存在そのもの
  • 皆にちやほやされてるところ
  • 「もういややー!!!」って半泣きなヘタレ加減
  • 中心にいてほしい華と存在感
  • 生意気な時

おおお、顔全部に3票って今までにないパターン!私は健康状態がひと目でわかる黒目が好きです。調子いい時は黒目が大きくてキラッキラしてるのに、ちょっとでも具合悪いと目が死んでるから非常にわかりやすいっていう。ふだんはお兄ちゃんなんだけど、パチの中に入るとその欠片すら見当たらないあたりもたまりませんね!

それではおまけで誰がいちばん好きなのかを聞いてみた結果を。

あ り え へ ん ト リ オ 、 強 し 。楽器隊強し、でもいいんですけど。今までアンケートやってきた中でしんごが1位って初めてなのでむしろ新鮮です。安定していつも上位にいるのはたつですかね。

ああああ楽しかったあああああ!
ご協力いただいた皆様、ほんっとううううううにありがとうございました!コメントもありがたく読ませていただきました。
まとめてる途中から「はて、これはしぐさなのかそれ以外なんだろうか?」と自分でも基準がよくわからなくなったので「これは違うんじゃ」って思われるところも多々あるかと思います。もっと単純に「好きな部分」で聞いたほうがよかったかなーとも思ったりしましたが、これはこれでよかったかなと。
またふと思いついたらこのような企画をやるかもしれませんので、その時もお付き合いくださればと思います。ありがとうございました!